2010年5月15日土曜日

C大阪が逆転勝ち=Jリーグ・C大阪—神戸を取り上げてみたんだけど・・・

今日の話題は何でしょう?
強烈なのか、そうでもないのか・・・
今日は速報から、C大阪が逆転勝ち=Jリーグ・C大阪—神戸を取り上げてみたんだけど・・・について書いてみました。

*C大阪が逆転勝ち=Jリーグ・C大阪—神戸
5月15日20時43分配信 時事通信

C大阪が逆転勝ち。神戸に先制を許したが、多彩な攻めから前半終了間際に播戸が頭で合わせて同点。直後に、香川がFKを直接決めて勝ち越した。神戸は前半14分にボッティのゴールで先手を取ったが、以後は終始守勢に回った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000150-jij-spo

*とりあえず今日はここまでです。
今後とも、よろしくです。
明日もいい日でありますように。


<a href="http://www.itinisan2.com/pa1/">下取り見積り</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa2/">売却査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa5/">買取り見積り</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa6/">一括査定</a>

0 件のコメント: