2010年5月28日金曜日

参院選のネット戦術 千葉「街頭演説を動画で紹介」を取り上げてみたんだけど・・・

今回はコレでいきましょう。
作業の合間に書いてます(見つかるとヤバイ)
参院選のネット戦術 千葉「街頭演説を動画で紹介」を取り上げてみたんだけど・・・について調査してみました。速報もオモシロイかも。

*参院選のネット戦術 千葉「街頭演説を動画で紹介」
5月28日20時50分配信 産経新聞

【ネット選挙〜現場報告】

夏の参院選千葉選挙区(改選数3)には9人が立候補を予定している。それぞれの立候補予定者はインターネット上にホームページやブログを開設。連日、更新しながら選挙活動を行っている。

民主の道あゆみ氏は、公式ブログ「今日のあゆみ」で街頭演説などの活動を報告。「今日の〜」というタイトルだが、4月17日から更新されたのは4回ほど。一方、ツイッターでは携帯電話などから1日数回はつぶやいて活用しているが、選挙期間中のツイッター更新は自粛される見通しでネット戦略も微妙な影響が出てきそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000631-san-pol

*いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
こんな感じですかね。
では、では、おしまいです。


<a href="http://www.itinisan1.com/pa5/">現金化オンライン</a><br><a href="http://www.itinisan1.com/pa6/">キャッシュバック</a><br><a href="http://www.commercial-realestatelaw.com/pa7/">現金化即日</a><br><a href="http://www.commercial-realestatelaw.com/pa8/">ショッピング枠</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa11/">栃木県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa12/">千葉県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa13/">茨城県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa14/">東京都</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa46/">沖縄県</a><br>

0 件のコメント: