2010年5月16日日曜日

基地負担、沖縄より全国へ分散=政府の基本方針で—北沢防衛相って、すごい事になるかも・・・

楽しい話題ってなかなかないですね。
ちょっと上司の目を盗んで書いてます。
今日は速報から、基地負担、沖縄より全国へ分散=政府の基本方針で—北沢防衛相って、すごい事になるかも・・・について勉強しました。

*基地負担、沖縄より全国へ分散=政府の基本方針で—北沢防衛相
5月16日19時30分配信 時事通信

北沢俊美防衛相は16日午後、長野市で記者会見し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設に関する政府の基本方針について「鳩山由紀夫首相の考えで(基地負担を)一部、沖縄にお願いせざるを得ないということを基本に、それをはるかにしのぐ形で負担を全国展開することの大枠を決定するのが、5月末決着の大筋だ」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000061-jij-pol

*どうだったでしょうか?
今後とも、よろしくです。
明日もいい日でありますように。


<a href="http://www.itinisan2.com/pa3/">一括見積り</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa4/">下取り査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa1/">下取り見積り</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa2/">売却査定</a>

0 件のコメント: