2010年5月22日土曜日

口蹄疫「知事と大臣、腹を切れ」で市議ブログ炎上などの話題になります。

今回のトピックなど役に立てばうれしいです。
なんだか気になるんだよね。
本日は速報に関して、口蹄疫「知事と大臣、腹を切れ」で市議ブログ炎上などの話題になります。のはなしです。

*口蹄疫「知事と大臣、腹を切れ」で市議ブログ炎上
5月22日20時44分配信 読売新聞

宮崎県の口蹄疫問題について、三重県四日市市の諸岡覚市議(39)(民主公認)がインターネット上に開設しているブログで、宮崎県や政府の対応を批判し、「県知事と農水大臣は腹を切って死ぬべきである」と記述していたことが22日、わかった。

ブログには、この書き込みへの批判が殺到。諸岡市議は掲載の約1時間半後、記述を削除し、「不見識で不謹慎な発言だった」という謝罪文をブログに載せた。

諸岡市議によると、20日午後9時42分、自身のブログに、「第1号の感染牛を見逃して1か月近くも放置した県は、万死に値する」などと書いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000741-yom-soci

*今日のお話は、いかがだったでしょうか?
こんな感じですかね。
あしたはあしたの、風が吹くっと!


<a href="http://www.itinisan1.com/pa15/">分割払い</a><br><a href="http://www.itinisan1.com/pa16/">一回払い</a><br><a href="http://www.commercial-realestatelaw.com/pa1/">即日融資</a><br><a href="http://www.commercial-realestatelaw.com/pa2/">オンライン決済</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa31/">岡山県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa32/">広島県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa33/">島根県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa34/">福岡県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa35/">山口県</a><br>

0 件のコメント: