2010年5月19日水曜日

「最悪の結果」と脅しも=北朝鮮拘束の米女性記者については・・・

自分では考えられないようなことって気になりますね。
どうも後で気分が悪くなる話題はね・・・
「最悪の結果」と脅しも=北朝鮮拘束の米女性記者については・・・について調査。ヘッドラインも重要ですよね。

*「最悪の結果」と脅しも=北朝鮮拘束の米女性記者
5月19日16時25分配信 時事通信

【ロサンゼルス時事】北朝鮮当局に約4カ月半にわたり拘束された末、昨年8月に解放された米女性記者ローラ・リンさんが18日放送の米テレビのトーク番組に出演し、拘束直後の尋問で「本当のことを言わないと最悪の結果を招く」と脅されたことなどを明らかにした。

リン記者によると、当初学生と身分を偽ったが、不安に駆られ職業などを正直に告げた。その際、「温情深い」金正日総書記が許しを与えるだろうと当局者に諭されたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000089-jij-int

*とりあえず今日はここまでです。
また時間があるとき、身にきてください。
明日もいい日でありますように。


<a href="http://www.itinisan1.com/pa9/">買い物枠</a><br><a href="http://www.itinisan1.com/pa10/">還元率</a><br><a href="http://www.commercial-realestatelaw.com/pa11/">即日現金化</a><br><a href="http://www.commercial-realestatelaw.com/pa12/">高還元率</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa19/">岐阜県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa20/">富山県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa21/">石川県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa22/">福井県</a><br>

0 件のコメント: