2010年5月28日金曜日

中村俊、左足首の不安ぬぐえず=イングランド戦出場は微妙—サッカー〔W杯関連〕と同じようなこと、聞いたことありますか?

時には泣きたくなることもありますよね?
角度を変えて見ると、どうでしょう。
ヘッドラインに関連して、中村俊、左足首の不安ぬぐえず=イングランド戦出場は微妙—サッカー〔W杯関連〕と同じようなこと、聞いたことありますか?について調べてみました。

*中村俊、左足首の不安ぬぐえず=イングランド戦出場は微妙—サッカー〔W杯関連〕
5月28日17時3分配信 時事通信

【ザースフェー(スイス)時事】サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会へ向け当地で直前合宿を行っている日本代表にあって、MF中村俊輔(横浜M)の表情がさえない。痛めている左足首が思うように回復しないためだ。日本代表に欠かせない攻撃の司令塔だが、スイス合宿後初の強化試合となる30日のイングランド戦(オーストリア・グラーツ)を欠場する可能性も浮上してきた。

国内最後の強化試合、24日の韓国戦(埼玉スタジアム)では好パスを出せず、シュートも0本のまま後半18分で退いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000132-jij-spo

*さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、お楽しみに・・・
では、では、おしまいです。


<a href="http://www.itinisan1.com/pa5/">現金化オンライン</a><br><a href="http://www.itinisan1.com/pa6/">キャッシュバック</a><br><a href="http://www.commercial-realestatelaw.com/pa7/">現金化即日</a><br><a href="http://www.commercial-realestatelaw.com/pa8/">ショッピング枠</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa11/">栃木県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa12/">千葉県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa13/">茨城県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa14/">東京都</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa46/">沖縄県</a><br>

0 件のコメント: