2010年5月16日日曜日

「自分らしさ出して勝つ」=本田が帰国—サッカー日本代表〔W杯関連〕は、すごいかもしれません?

さぁ、今日もこんなこと、あんなことで盛り上がり!
毎日毎日いろいろですね。
今日はヘッドラインから、「自分らしさ出して勝つ」=本田が帰国—サッカー日本代表〔W杯関連〕は、すごいかもしれません?について書いてみました。

*「自分らしさ出して勝つ」=本田が帰国—サッカー日本代表〔W杯関連〕
5月16日16時2分配信 時事通信

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の日本代表に選出されたMF本田圭佑(CSKAモスクワ)が16日、帰国した。「(W杯に)出る以上は勝たなければならない。みんな格上チームだがチャンスはある。いかに自分らしさを出せるかだと思う」と意気込みを語った。

ロシアリーグでのプレーについて、「全然(良くなく)出来が悪かったが、手応えもあった」という。「W杯まで1カ月間のコンディション、準備の仕方が重要になってくると思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000037-jij-spo

*いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
今後とも、よろしくです。
明日もいい日でありますように。


<a href="http://www.itinisan2.com/pa3/">一括見積り</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa4/">下取り査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa1/">下取り見積り</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa2/">売却査定</a>

0 件のコメント: