2010年5月17日月曜日

グーグル、無線ネットワークの通信データ収集を停止の話しをピックアップしてみました。

まあ、今日はこんなもんですかね?
方の力を抜くってのも、大事ですよね?
今日はテクノロジーから、グーグル、無線ネットワークの通信データ収集を停止の話しをピックアップしてみました。について勉強しました。

*グーグル、無線ネットワークの通信データ収集を停止
5月17日19時1分配信 COMPUTERWORLD.jp

米国Googleはプライバシー侵害の恐れがあるとの指摘を受け、ストリートビュー撮影車による無線ネットワークの通信データ収集を停止した。

同社は5月14日、ストリートビュー撮影車が無線ネットワーク上でやり取りされているインターネット通信の内容を誤って収集していたことを明らかにした。それまで同社は、通信データの内容までは収集していないと説明していた。

同社は14日午後のブログ・エントリで、パスワードで、保護されていないWi-Fiネットワークから通信内容を誤って収集していたことを認めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000003-cwj-sci

*とりあえず今日はここまでです。
さあ、もうひと踏ん張りだ。
明日の天気はどうかな・・・


<a href="http://www.itinisan2.com/pa5/">買取り見積り</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa6/">一括査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/">中古車査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa0/">買取り査定</a>

0 件のコメント: