2010年5月18日火曜日

ジーコ元監督、「最後まで頑張れ」〔W杯関連〕などの話題になります。

おもしろいネタになったでしょうか?
方の力を抜くってのも、大事ですよね?
今日は速報から、ジーコ元監督、「最後まで頑張れ」〔W杯関連〕などの話題になります。について勉強しました。

*ジーコ元監督、「最後まで頑張れ」〔W杯関連〕
5月18日20時35分配信 時事通信

日本サッカー協会の犬飼基昭会長は18日、4月下旬に南米を訪問して元日本代表監督のジーコ氏と会った際、ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に向け、最後まで気を抜かないようアドバイスを受けたことを明らかにした。

前回のドイツW杯で日本を率いたジーコ氏は「サッカーは最後の5分で何が起きるか分からない。最後まで頑張ってほしいと岡田監督に伝えていただきたい」と話したという。

ドイツW杯で、日本は最初のオーストラリア戦で1点をリードした後半39分から立て続けに3失点して逆転負け。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000211-jij-spo

*今日のお話は、いかがだったでしょうか?
また時間があるとき、身にきてください。
あしたはあしたの、風が吹くっと!


<a href="http://www.itinisan2.com/pa7/">売却見積り</a><a href="http://www.henrypeirce.com/pa7/">売却見積り</a>

0 件のコメント: