2010年5月16日日曜日

<彼岸島>DVD・ブルーレイ初回限定版に、原作者描き下ろし「兄貴」を同封 冒頭2ページを公開なんて聞くと、どうしましょう。

旬な情報です。
なんだか気になるんだよね。
<彼岸島>DVD・ブルーレイ初回限定版に、原作者描き下ろし「兄貴」を同封 冒頭2ページを公開なんて聞くと、どうしましょう。について調査してみました。エンターテイメントもオモシロイかも。

*<彼岸島>DVD・ブルーレイ初回限定版に、原作者描き下ろし「兄貴」を同封 冒頭2ページを公開
5月16日15時0分配信 まんたんウェブ

「彼岸島兄貴編〜血塗られた両手〜」の表紙(C)2010松本光司・講談社/「彼岸島」フィルムパートナーズ

松本光司さんのマンガが原作の映画「彼岸島」(キム・テギュン監督)のDVDとブルーレイが6月9日に発売されることが明らかになった。初回限定版には、松本さんの特別描き下ろしマンガ「彼岸島 兄貴編〜血塗られた両手〜」が同封され、冒頭2ページが公開された。映画のソフト化にあたり、松本さんは「彼岸島の世界観が見事に具現化された映画だと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000003-mantan-ent

*いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
こんな感じですかね。
それでは、また!


<a href="http://www.itinisan2.com/pa3/">一括見積り</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa4/">下取り査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa1/">下取り見積り</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa2/">売却査定</a>

0 件のコメント: