2010年5月20日木曜日

<講談社>京極夏彦さんの新刊「死ねばいいのに」をiPadで発売 「実験台を買って出た」とって、すごい事になるかも・・・

コレなんかも関心を呼びそうです。
どうも後で気分が悪くなる話題はね・・・
エンターテイメントを調べてみました。

*<講談社>京極夏彦さんの新刊「死ねばいいのに」をiPadで発売 「実験台を買って出た」と
5月20日16時39分配信 まんたんウェブ

iPad版の新刊「死ねばいいのに」と京極夏彦さん

講談社は20日、直木賞作家・京極夏彦さんの小説「死ねばいいのに」を、28日に日本で発売されるアップルの新型携帯端末「iPad」で発売することを明らかにした。

【写真特集】京極さんが登場した会見の様子

「死ねばいいのに」は、「死んだ女のことを教えてくれないか」という無礼な男が現れ、私に尋ねてくる。男の問いかけられた言葉を考えるうちに、さまざまなうそや真実が浮かび上がるというミステリーで、15日に発売された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000016-mantan-ent

*どうだったでしょうか?
応援してね。
明日もいい日でありますように。


<a href="http://www.itinisan1.com/pa11/">即日現金化</a><br><a href="http://www.itinisan1.com/pa12/">高還元率</a><br><a href="http://www.commercial-realestatelaw.com/pa5/">現金化オンライン</a><br><a href="http://www.commercial-realestatelaw.com/pa6/">キャッシュバック</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa23/">京都府</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa24/">滋賀県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa25/">三重県</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa26/">大阪府</a><br><a href="http://www.itinisan8.com/pa42/">大分県</a><br>

0 件のコメント: