2010年5月18日火曜日

<クレー射撃協会内紛>JOC、19日に文科省と協議方針って、すごい事になるかも・・・

今日の話題は何でしょう?
角度を変えて見ると、どうでしょう。
速報を調べてみました。

*<クレー射撃協会内紛>JOC、19日に文科省と協議方針
5月18日20時34分配信 毎日新聞

日本オリンピック委員会(JOC)は18日に理事会を開き、役員人事で内紛が続く日本クレー射撃協会の問題について市原則之専務理事が経緯を報告した。市原専務理事は、JOCが昨年11月に文部科学省から正常化を要請され、現在の役員選任を白紙に戻す調整案などを新旧執行部に示してきたが、クレー協会新執行部は総会を開いて正当性を訴えていることなどを説明。「アジア大会や国体などで選手に影響が出ない方向を出していかなければならない」と話し、19日に文科省と協議する方針を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000094-mai-spo

*とりあえず今日はここまでです。
今後とも、よろしくです。
それでは、また!


<a href="http://www.itinisan2.com/pa7/">売却見積り</a><a href="http://www.henrypeirce.com/pa7/">売却見積り</a>

0 件のコメント: