2010年5月17日月曜日

<バドミントン>潮田、日本ユニシス入社会見「苦渋の決断」を取り上げてみたんだけど・・・

あれこれある中で、今日はこれでいきます。
なんだか気になるんだよね。
速報に関連して、<バドミントン>潮田、日本ユニシス入社会見「苦渋の決断」を取り上げてみたんだけど・・・について調べてみました。

*<バドミントン>潮田、日本ユニシス入社会見「苦渋の決断」
5月17日19時50分配信 毎日新聞

日本ユニシスの入社会見で、混合でペアを組む池田信太郎(左)と握手する潮田玲子=東京都内の日本ユニシス本社で2010年5月17日、百留康隆撮影

バドミントンの潮田玲子(26)が17日、日本ユニシスの東京都内の本社で入社会見を開き、「混合ダブルスに集中するため、(ペアを組む)池田(信太郎)選手と同じチームで練習したいという思いだった。苦渋の決断だった」と三洋電機からの移籍の理由を述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000057-mai-spo

*どうだったでしょうか?
また時間があるとき、身にきてください。
では、では、おしまいです。


<a href="http://www.itinisan2.com/pa5/">買取り見積り</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa6/">一括査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/">中古車査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa0/">買取り査定</a>

0 件のコメント: