2010年5月14日金曜日

ビョンホン心中いかに…『アイリス』同時刻ドラマで視聴率“最下位”って、すごい事になるかも・・・

さぁ、今日もこんなこと、あんなことで盛り上がり!
毎日毎日いろいろですね。
ビョンホン心中いかに…『アイリス』同時刻ドラマで視聴率"最下位"って、すごい事になるかも・・・について調査。エンターテイメントも重要ですよね。

*ビョンホン心中いかに…『アイリス』同時刻ドラマで視聴率"最下位"
5月14日10時56分配信 WoW!Korea

『アイリス』

韓国スター、イ・ビョンホン&キム・テヒ主演のヒット作『アイリス』が日本で放送中だが、同時間帯のドラマ視聴率で最下位へ転落。厳しい状況に陥っている。

アイリスの紹介と写真

『アイリス』は、大々的なPR戦略からゴールデンタイムでの放送が決定、先月21日より放送が開始された。10.1%という視聴率でスタートを切ったが、28日の放送回は8.8%へ低下、その後5月5日は7.5%、続く23日には7.9%と1ケタ台の視聴率が続き、同時間帯に放送されている番組の中で最下位となってしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000008-wow-ent

*明日の話題は明日しだい・・・
こんな感じですかね。
バイナラ!


<a href="http://www.itinisan2.com/">中古車査定</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa0/">買取り査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa3/">一括見積り</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa4/">下取り査定</a>

0 件のコメント: