2010年5月14日金曜日

子どもの携帯電話、重視しているのは「GPS」8割「ネット」1割 〜 MMD研調べなんて聞くと、どうしましょう。

いろんな人がいるのでいろいろです。
笑ってもらえるか、起こられるか、無視されるか・・・
本日はテクノロジーに関して、子どもの携帯電話、重視しているのは「GPS」8割「ネット」1割 〜 MMD研調べなんて聞くと、どうしましょう。の話題です。

*子どもの携帯電話、重視しているのは「GPS」8割「ネット」1割 〜 MMD研調べ
5月14日12時26分配信 RBB TODAY

携帯電話フィルタリングサービスの認知度

MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)は14日、「ママイコ」と共同リサーチした「子供の携帯電話に関する意識調査」の結果を公表した。調査期間は2010年4月21日〜5月5日、調査対象は10〜40代以上の女性主婦で、有効回答数は861件だった。

【その他の画像、より大きな画像、詳細なデータ表など】

それによると、各携帯キャリア会社が導入しているフィルタリングサービスの認知度について調査したところ、「内容を含めて知っている」と回答した主婦は全体の19.9%にとどまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000018-rbb-sci

*明日もつづけて書きますネ!
こんな感じですかね。
では、では、おしまいです。


<a href="http://www.itinisan2.com/">中古車査定</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa0/">買取り査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa3/">一括見積り</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa4/">下取り査定</a>

0 件のコメント: