2010年5月14日金曜日

「婚姻届」偽造してまで元妻の連れ子の女子高生と…を取り上げてみたんだけど・・・

さぁ、今日もこんなこと、あんなことで盛り上がり!
力が入っちゃったり、気が抜けちゃったり・・・
ヘッドラインに関連して、「婚姻届」偽造してまで元妻の連れ子の女子高生と…を取り上げてみたんだけど・・・について調べてみました。

*「婚姻届」偽造してまで元妻の連れ子の女子高生と…
5月14日10時6分配信 読売新聞

元妻の連れ子だった女子高校生と結婚するため婚姻届などを偽造したとして、兵庫県警が、元税理士の男(57)を有印私文書偽造容疑で逮捕したことがわかった。

男は地元の市役所に元妻との離婚届を出した翌日、女子高生との婚姻届を提出して受理されており、戸籍上は「夫婦」の状態。女子高生は市役所からの通知で結婚に気付き、家裁に婚姻の無効確認を求めて調停を申し立てている。

捜査関係者などによると、男は4月、婚姻届の妻の欄に女子高生の名前を書くなどしたほか、未成年の結婚に必要な親権者の同意書も、女子高生の親権者の祖父母と同じ名前の印鑑を押すなどして偽造した疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000247-yom-soci

*さぁ、明日もがんばろう。
応援してね。
それでは、また!


<a href="http://www.itinisan2.com/">中古車査定</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa0/">買取り査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa3/">一括見積り</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa4/">下取り査定</a>

0 件のコメント: