2010年5月16日日曜日

現場は騒然…「事故起きやすい」の声も 観光バス衝突を取り上げてみたんだけど・・・

今日の話題は何でしょう?
角度を変えて見ると、どうでしょう。
速報を調べてみました。

*現場は騒然…「事故起きやすい」の声も 観光バス衝突
5月16日19時33分配信 産経新聞

車2台と観光バスが絡んだ衝突事故の現場=いすみ市日在(写真:産経新聞)

千葉県いすみ市日在(ひあり)の国道128号で16日早朝、乗用車に追突された軽乗用車と観光バスが衝突し、12人が重軽傷を負った事故。観光シーズンを迎え、多くの車や人が往来する場所とあって、いすみ署の関係者は「時間帯によっては、さらなる被害者が出ていたかもしれない」と話していた。

同署によると、乗客10人と運転手の男性を乗せた観光バスは温泉旅行へ向かい出発した直後だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000537-san-soci

*明日もつづけて書きますネ!
また時間があるとき、身にきてください。
バイナラ!


<a href="http://www.itinisan2.com/pa3/">一括見積り</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa4/">下取り査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa1/">下取り見積り</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa2/">売却査定</a>

0 件のコメント: