2010年5月15日土曜日

【芸能ニュース舞台裏】やっぱりPR? 玉置の私生活って脇が甘くて…は、どうでしょうか?

納得できるところと、おかしいところが様々です。
今日の特集ということで・・・
今日はエンターテイメントから、【芸能ニュース舞台裏】やっぱりPR? 玉置の私生活って脇が甘くて…は、どうでしょうか?について書いてみました。

*【芸能ニュース舞台裏】やっぱりPR? 玉置の私生活って脇が甘くて…
5月15日16時57分配信 夕刊フジ

青田典子(写真:夕刊フジ)

7日、スポーツ紙1面をド〜ンと飾ったのが「安全地帯」の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)の熱愛記事だった。

「安全地帯の最新アルバム発売を控えていたため一部では"PR目的のスキャンダルか?"なんて詮索された。しかし、所属レコード会社のスタッフも記事が出るまで本当に知らなかったという。ただ、玉置の私生活って脇が甘くて、青田との仲の良さに感づいていたスタッフもいて『いつか書かれると思っていた』と話してました」(音楽関係者)

【関連記事】

・ 新居は"安全地帯"? 青田典子が支える玉置浩二が激白

・ 玉置浩二、青田とも20年ぶり復縁だった

・ 玉置、石原に猛反撃「ちゃんと働きなさい」

・ 石原真理が激怒 "絶倫"玉置浩二の女遍歴とアノ意欲

・ 元祖プレイボーイが激白、押尾学は平成の○○○○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000009-ykf-ent

*さぁ、明日もがんばろう。
さあ、もうひと踏ん張りだ。
明日もいい日でありますように。


<a href="http://www.itinisan2.com/pa1/">下取り見積り</a><br><a href="http://www.itinisan2.com/pa2/">売却査定</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa5/">買取り見積り</a><br><a href="http://www.henrypeirce.com/pa6/">一括査定</a>

0 件のコメント: