2011年10月11日火曜日

津波で幼稚園児死亡訴訟、園側が争う姿勢示すって、何が?

イロイロいきましょう、今度は?
日々、色々だった!
速報の事を表しててみたんですよ・・・

☆★☆

津波で幼稚園児死亡訴訟、園側が争う姿勢示す
読売新聞 10月11日(火)11時22分配信

宮城県石巻市の私立「日和(ひより)幼稚園」の送迎バスが津波に巻き込まれ、園児5人が死亡したのは園側の対応に問題があったからだとして、園児4人の保護者が園側を訴えた損害賠償訴訟の第1回口頭弁論が11日、仙台地裁(斉木教朗裁判長)であった。

園側は請求棄却を求める答弁書を提出し、全面的に争う姿勢を示した。

訴状によると、3月11日の地震後、園児12人を乗せたバスが高台にある園から海側に向けて出発。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000281-yom-soci

★☆★

いやいや、いっぱいイッパイでシンドイ忙しさですが、がんがんで行っちゃいましょう。
クー、焦らしても焼け石に水ですので???
これでもって終了です。


今日の課程
今日の一歩
今日の見聞
今日の手ほどき
今日の習い始め
今日の新知識
今日の道理
今日の良識