2011年7月18日月曜日

琴奨菊、大関とりに黄信号「メンタル弱いなあ」 もういいです。

いろいろありますね、今日は。
今日のお話はこれに決定。
今日は速報から、琴奨菊、大関とりに黄信号「メンタル弱いなあ」 もういいです。について書いてみました。

☆★☆

琴奨菊、大関とりに黄信号「メンタル弱いなあ」
産経新聞 7月18日(月)20時22分配信

「あー、クソ。行ったろうと思ったのがアカンかった。冷静になれよ」。日馬富士に敗れた琴奨菊が自分を責めた。立ち合いで「強く当たって持っていこうと思った分、脇が開いて」しまい、もろ差しを許して何もできず土俵を割った。若いころからのライバルだった日馬富士が相手で「熱くなった。メンタル弱いなあ」。

白鵬、把瑠都との対戦を残しての2敗目で、大関とりには黄信号。それでも「まだ終わっていない」と気持ちを切り替えようとしていた。

【関連記事】

白鵬、日馬が全勝守る 大関とりの琴奨2敗目

白鵬、全勝ターン 調整奏功でV8へ視界良好

高見盛、6連敗…引退危機 名古屋場所

魁皇の新記録 伝統復活の模範としたい

旭天鵬「雰囲気が異常だった」名古屋場所

放射性物質の数値 一喜一憂せずに暮らすには…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000548-san-spo

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
今後もごひいきに!
では。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ショッピング枠現金化北海道クレジットカード現金化いわき、またショッピング枠現金化いわき北海道クレジットカードショッピング枠現金化 などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。