2011年10月29日土曜日

V6三宅「柔らかい唇」舞台で菅原永二とキス連発ってのはすっとこどっこい!!!

なんですね~イロイロうごいてるんですねって、何が?
ちょこっとていど手足を伸ばしたって良いですね。
注目は速報に繋がった、V6三宅「柔らかい唇」舞台で菅原永二とキス連発ってのはすっとこどっこい!!! のはなしです。

☆★☆

V6三宅「柔らかい唇」舞台で菅原永二とキス連発
スポーツ報知 10月29日(土)8時2分配信

V6の三宅健(32)の主演舞台「ラブリーベイベー」が28日、東京・新宿区の東京グローブ座で開幕した。

リゾートホテルを舞台に、様々な同性愛のカップルが織りなす物語。三宅は、菅原永二(37)と何度もキスを繰り返すなど、衝撃のシーンを熱演している。キスシーンについて三宅は「(菅原は)意外と柔らかい唇をしているんだなあと思いましたね」とドッキリ発言。唇のケアについて「この前、ハチミツを付けてラップで覆うといいとテレビで見たので、やってみようかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000034-sph-ent

★☆★

チョット、くつろげましたでしょうか~
これまでの展開で突進したいと念じます。
是からの順列が期待できます。


この2~3年の社会基本の流転は予測が付き難くなりました。 こいうふうな新傾向は、SNSの流通過程でも互角です。
そのような端々でこのごろのめぼしは、事故保険料切り替えという単語や事故保険料入替、又事故保険料入れ替え事故保険料比較とうとういろいろに出ています。 こういう捜す事情は世界の変容の顕われになっています。 時には、事故保険料見積と言ったワードや損保車保険料比較など、そして損保車保険料比較損保車保険料比較等々目に映るパートですか?
事例ではあるが、このような部分でも将来の為替の転変の動静が目撃されるのではないかと言えます。
最新情報8
いきいき健康
最新情報3