2011年10月27日木曜日

タイ大洪水、なぜ長期化?・・・・おおっと!

直感的なこともブーイングを受けること、種々あるんですが。
腕組みをしてしまうということも或るし、思わず気持ちを外すということも・・・
速報について、タイ大洪水、なぜ長期化?・・・・おおっと! の事を検分したのです。

☆★☆

タイ大洪水、なぜ長期化?
読売新聞 10月27日(木)9時58分配信

NASAが公開した、タイ中部の洪水被害の拡大を示す画像=NASA提供

【バンコク=新居益】タイで大洪水による冠水が広がり被害が長期化しているのは、例年以上に多い降水量と、なだらかな地形のためだ。

タイ政府当局によると、今年は5~10月の雨期に、国を南北に貫くチャオプラヤ川の上流地域で、平年より約5割多い雨が降った。過去60年で最多の雨量といわれている。

タイで洪水を調査している寺川陽・国土交通省河川環境評価分析官によると、多数の日系企業が入居する中流域のアユタヤ県などの工業団地は、10年に1度の大雨に耐えられるよう設計されており、今年の大雨は想定外だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000171-yom-int

★☆★

どうでしたか!
以降も、守り立てしてくれたらウレシイです!
ダスビダーニャ??


ここの所、ちょっとさきの方向がつきにくくなりました。 この感じの新傾向は、PCの社会から読んでも同じなんです。
実例をのべるや現金化限度額などの単語やキャッシュカード現金化など、時には現金化法人名義カード現金化比較等々の様な探り方があるんです。 こんな捜すクセは社会の営みの激変の一端になっています。 その他に、即日現金化というワードやクレジットカード現金化鹿児島県、ときにはショッピング枠現金化鹿児島県クレジットカード現金化飯田橋等等の事態も出ています。
実例ではあるが、こんな所でも今後の世界情勢の異変の段階が目撃されるのではなかろうか?
最新情報3
最新情報1
最新情報10