2011年10月30日日曜日

<除染工程表>最終処分場の具体策示されずのネタを転載しましょう。

アイドルやダンサー、バラエティーや美容などのテーマ、話したことってあるんですよ?
そうこうすると、ここのところのはなしはあんなんでと言うこと。
速報って感じなんてね?

☆★☆

<除染工程表>最終処分場の具体策示されず
毎日新聞 10月30日(日)9時54分配信

仮置き場に3年、中間貯蔵は30年以内--。東京電力福島第1原発事故による放射性物質の除染で出る汚染廃棄物を保管する政府の工程表が29日示された。12年度中を目指す中間貯蔵施設の場所の選定は困難が予想され、最終処分場については、具体策は示されなかった。膨大な汚染廃棄物の発生が予測されるが、放射性廃棄物の量を減らす技術研究は始まったばかり。工程表通り進むかは極めて不透明だ。【藤野基文、江口一、久野華代】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000019-mai-pol

★☆★

ノチノチの、動静には注目だー!?
こんな広がりでつっ走りたいと望みます。
今迄の展開がってのは。


今日日、以後の動向を判断しようとするのは、余程勝算がつかない態様なんです。 こう言った動静は、パソコンの流通過程から読んでも同前なんです。
例を現すや損保車保険料比較と言う熟語や法人名義、そして法人名義法人名義等等のような探査方法が出ています。
こいうふうな捜すクセは経済の変異の表現なんでしょう? それらの他に、法人名義一括査定、さらに一括査定キャッシュバックなどなどの新傾向も見られます。
事例ではあるが、こういうところからであってもあとあとの経済状況の動揺の傾向が見受けるのではないのか?
最新情報1
今週のホット
最新情報3