2011年10月24日月曜日

心得って~ ギリシャ離脱、唯一の道 「救済は違憲」独大名誉教授

最新の、いちばんの代わった子だね仕入れています。
先入観では、納得~~~
ここのところは速報に関する、心得って~ ギリシャ離脱、唯一の道 「救済は違憲」独大名誉教授のはなしです。

☆★☆

ギリシャ離脱、唯一の道 「救済は違憲」独大名誉教授
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

【ブリュッセル=木村正人】ギリシャ救済の財政支出がドイツ基本法(憲法)に違反していると憲法訴訟を起こしていた独テュービンゲン大のヨアキム・スタアバッティ名誉教授が23日までに、産経新聞の取材に応じ、「国際競争力を失ったギリシャのような国が通貨同盟にとどまる限り単一通貨ユーロは生き残れない」とギリシャのユーロ圏離脱が債務・金融危機を収束させる唯一の道だとの見方を示した。

スタアバッティ氏は「緊縮策を続ければ、ギリシャは景気後退と不況に苦しむ」と指摘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000082-san-bus_all

★☆★

ミョウニチも、上記の続編ですか!!
以降も、守り立てしてちょうだい!
こうなるんでおしまいです。


友人関係の動きが夥しく替わって来てます。 このような傾きは、ソーシャルの中枢なども同じでした。
例えば、車損害保険軽などや車損害保険契約など、さらに車損害保険切替自動車保険料契約更新数数調べることが多数になっています。 こうした調べる選択癖は世の中の変容の一端ですね。 その他に、近頃では自動車保険料契約更新などのワードや自動車保険料契約更新など、又自動車保険料契約更新オンライン融資なども調べる点数が膨張して行くのです。
1ケースではあるが、こういう所からであっても向後の経済の急変の場合が目に入るのではないか?
最新情報
今日の新着
最新情報4