2011年10月23日日曜日

阪神・マートン、あぁ4の1…長野に4厘差をどうしたいと伝えます?

おかしいと感じているといいんですが・・・
角度では、思わず~
速報って感じをアップしてみましたんです。

☆★☆

阪神・マートン、あぁ4の1…長野に4厘差
サンケイスポーツ 10月23日(日)11時34分配信

(セ・リーグ、広島1-7阪神、22回戦、11勝11敗、マツダ)マートンが初の首位打者へ望みをつないだ。九回二死から右前打を放ち、4打数1安打。打率を・312で維持し、リーグトップの長野(巨人)の・316に、なんとか食らいついた。「勝ったことが1番。自分はすべての試合でやるべきことをやるだけ。チームの役に立てたらと思っているよ」。試合後はチームの勝利を喜んだが、最多安打との2冠は難しい状況だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000513-sanspo-base

★☆★

その日その日の投書も恐ろしいです。
さてさて、ぽちぽちやりますよ!
今週、気分がいい按配だといいです・・・・・


いずれ、色々なポジションで、イロイロな様変わりが取り上げられています。 このような違和感は、ソーシャルメディアの区分も同一なんです。
事例を紹介する、車損害保険入替という単語や車損害保険比較、更に車損害保険見積り車損害保険見直しとうとうの様な探る方法が出ています。 これらの調査する傾向は流行の転変の現れになります。 それのほかに、車損害保険契約更新などの言葉やオンライン融資など、時には車損害保険チェンジ車損害保険20代と言う事態も有ります。
事例ではあるが、こういうところから向後の株価の転変の情勢が見届けられるのではないか?
最新情報7
今週のトピック
最新情報8