2011年10月31日月曜日

嵐・大野「オレのジェットだ」 怪物くんJETに興奮・・・おおっと!

おかしいと見ていってくれると楽しいんですが・・・
そうすると、今回のはなしはあんなんでいきます。
速報のことって・・・

☆★☆

嵐・大野「オレのジェットだ」 怪物くんJETに興奮
スポーツ報知 10月31日(月)8時3分配信

嵐の大野智(30)が主演する映画「怪物くん」(11月26日公開)の写真がデザインされたJALの「怪物くんJET」(ボーイング777―200型機)が30日、羽田空港でお披露目され、大野が怪物くんのふん装で駆け付けた。

地元の小学生たちが待ち構える中、大野はタラップから登場。自分の顔がプリントされた飛行機は嵐の時も含め、今回が3度目となるが「これはうれしいね。嵐JETより自分の顔がでかいのでビックリ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000034-sph-ent

★☆★

近来のトピックス的ワードはどうですか!!
こう言った順番でよかろう・・・・・
では、では。


今後、いかように変革してくのか判断が付かない情勢が出てきています。 こうした趣向は、ソーシャルの区分からしてもイコールです。
実例では、キャッシュバックというワードや現金化カードローンなど、又キャッシング枠現金化現金化還元率比較とうとう調べるポイントが半端じゃなくなってきているのです。 こうした検索癖は経済の転換の表れなんでしょうか? そして、今日日では現金化オンライン決済という熟語や現金化分割払いなど、また還元率現金化クレジットカード現金化沖縄県等々も調査点数が増加しています。
実例ではあるが、この様なところからであっても以降の為替の異変の動向が目に入るのではないかと考えます。
最新情報2
今日はなに?
最新情報8