2011年7月18日月曜日

「世界一の娘になった」なでしこ・川澄選手の父も感激について

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
「世界一の娘になった」なでしこ・川澄選手の父も感激についてについて調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

「世界一の娘になった」なでしこ・川澄選手の父も感激
産経新聞 7月18日(月)11時3分配信

後半に同点に追いつき、笑顔を見せる川澄奈穂美選手の母千奈美さん(右から2人目)と父守弘さん(同3人目)=18日、神奈川県大和市の市生涯学習センター(写真:産経新聞)

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で初制覇を成し遂げた日本代表「なでしこジャパン」のMF川澄奈穂美(25)とFW大野忍(27)両選手の出身地、神奈川県大和市。市生涯学習センターのパブリックビューイング(PV)には約600人の市民が集まり、ピッチで戦う選手にエールを送った。

会場周辺には18日午前2時半の開場前から、日本代表のユニホームを着たサポーターらが詰めかけた。川澄選手の両親も駆けつけ、母の千奈美さん(55)が「心を一つにして応援しましょう」と壇上から呼びかけると、会場は一気にヒートアップした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000518-san-soci

★☆★



これからの、変化には目を離せません。
これからも、応援してください!
さいなら!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、車保険更新即日融資、また即日融資即日融資など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、即日融資買取り査定、また買取り査定還元率 なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。