2011年7月16日土曜日

<女子ゴルフ>「攻める気持ち戻った」初優勝目指す藤本・・さすが!

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
今日は速報から、<女子ゴルフ>「攻める気持ち戻った」初優勝目指す藤本・・さすが!について書いてみました。

☆★☆

<女子ゴルフ>「攻める気持ち戻った」初優勝目指す藤本
毎日新聞 7月16日(土)19時52分配信

女子ゴルフのスタンレー・レディース第2日の16日、ツアー初優勝を目指す藤本が、16~18番は3連続バーディーで締めくくる猛チャージで、首位に1打差に迫った。日本女子アマを制した09年にプロ転向。今年の同大会を制し、アマチュアで今大会に臨んだ比嘉真美子が14位タイで決勝ラウンドに進んだことが「刺激になっている」と言う。「2年前の自分を見ているよう。攻める気持ちを呼び覚ましてくれた」と藤本。昨年は2位タイがあり、頂点まであと一歩に近づいたが、今年の最高は5位タイ。最終日に向け「(これまで)低迷していただけに楽しみ。自分を見失わないように戦いたい」と気勢を上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000073-mai-golf

★☆★



どうでしたか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
めでたし!めでたし!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピングカードキャッシュカード、またショッピング枠中古車査定など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、中古車査定買い物枠、また買い物枠現金化カード借り入れ といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。