2011年7月16日土曜日

巨人・長野が2点弾、対ヤクルト連敗8で止める をご存知?

喜びも悲しみも幾年月・・・
今日はこの特集にしました。
巨人・長野が2点弾、対ヤクルト連敗8で止める をご存知?について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

巨人・長野が2点弾、対ヤクルト連敗8で止める
読売新聞 7月16日(土)17時7分配信

巨人6―3ヤクルト(セ・リーグ=16日)――巨人の長野が、三回一死一塁の第2打席に、左翼席への11号2点本塁打を放った。

主砲のラミレスが右足甲の打撲傷で先発メンバーから外れており、代わりに長野が打順・4番を任されて、これで3試合目。

「低い弾道だったので、(スタンドに)入るとは思わなかった」と自身も驚く一発に続き、四回の第3打席でも中前適時打を披露した。

巨人は2けた安打で、久しぶりに猛攻を実現し、対ヤクルト戦の連敗(引き分け含む)を8で止めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000592-yom-base

★☆★



やっと終結って感じです。
まー、あせっても無駄ですから。
では、では。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、中古車売却申し込み中古車カービュー登録、また中古車買取り金額自動車保険一括比較など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、車損害保険一括見積もり車任意保険一括比較、また車保険一括見積もりクレジットカード なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。