2011年7月17日日曜日

双大竜、勝ち越しへ「いい流れ」/名古屋場所 の話題です。

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
仕事の合間に書いてます(汗)
本日は速報に関して、双大竜、勝ち越しへ「いい流れ」/名古屋場所 の話題です。のはなしです。

☆★☆

双大竜、勝ち越しへ「いい流れ」/名古屋場所
サンケイスポーツ 7月17日(日)11時24分配信

飛天龍(左)を上手出し投げで下し、5勝目を挙げた双大竜。勝ち越しが見えてきた (撮影・山下香)(写真:サンケイスポーツ)

大相撲名古屋場所7日目(16日、愛知県体育館、観衆=6000)再十両の双大竜は、新十両の巨漢飛天龍を上手出し投げで下し、5勝2敗の好成績で中日折り返しを迎える。

立ち合い、頭で当たって突き放した双大竜が、相手の上体を徐々に起こした。いったん逆襲されて土俵際に詰まったが、よく残して最後は上手出し投げで5勝目だ。

動き回っての白星に「よく体が動いている。中日前に5勝とは、いい流れです」と、自画自賛。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000501-sanspo-spo

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
まー、あせっても無駄ですから。
では。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、審査なし現金化現金化高還元率、また無審査現金化現金化キャッシュバックなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、カードローン現金化クレジットカード現金化、またショッピング枠現金化クレジットカード現金化 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。