2011年7月18日月曜日

体制派と反対派衝突、30人死亡か=シリア西部ホムスで―人権団体 ホント?

今回のトピックも役にたちますよ。
ちょっと時間があるので書き込みです。
本日は速報に関して、体制派と反対派衝突、30人死亡か=シリア西部ホムスで―人権団体 ホント?のはなしです。

☆★☆

体制派と反対派衝突、30人死亡か=シリア西部ホムスで―人権団体
時事通信 7月18日(月)14時30分配信

【カイロ時事】ロンドンを拠点とする人権団体「シリア人権監視団」は17日、AFP通信に対し、反体制デモが長期化するシリアの西部ホムスで過去24時間にアサド政権支持派と反体制派が衝突し、30人以上が死亡したと語った。

同監視団のラフマン氏によると、先週、政権支持者3人が誘拐後に殺害され、バラバラにされた遺体が遺族に送りつけられたのが衝突の発端になった。民主化要求デモが起きた3月以降、治安部隊の発砲などで民間人1400人以上が死亡しているが、体制支持派と反対派の衝突で多数の死者が伝えられたのは初めて。同氏は危険な兆候だと話した。

【関連記事】

【特集】世界の小銃・機関銃~カラシニコフ小銃は世界に1億丁~

〔写真特集〕押収銃器~ペンシル型拳銃から自作機関銃まで~

連続銃撃で7人死亡=米ミシガン州

民間警備員、世界で2550万人=警察官上回る

「先輩扱いされなかった」=上等兵が供述

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000040-jij-int

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
さぁ、がんばるぞっと。
アディヨス?


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、還元率キャッシュカード現金化、また現金化リボ払い現金化方法など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、即日現金化現金化カード融資、また一回払い現金化クレジットカード現金化北海道 なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。