2010年12月10日金曜日

大連立に反対相次ぐ=「民主助けるだけ」「地方は混乱」-自民 ・・すごいかも

おもしろいネタを仕入れましたので。
今日はこの特集にしました。
速報のことです。

☆★☆

大連立に反対相次ぐ=「民主助けるだけ」「地方は混乱」-自民
時事通信 12月9日(木)19時37分配信

民主党と自民党による大連立に向けた動きが表面化したことを受け、自民党内で9日、「自浄能力がない政党とどうやって一緒にやるのか。(民主党の)人気を上げるために手を握るなんてできない」(石原伸晃幹事長)などと、反対意見が相次いだ。

大連立をめぐっては、渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長が8日、谷垣禎一総裁に打診。また森喜朗元首相が菅直人首相と会談したことも、大連立絡みとの臆測を呼んだ。

これに関し、古賀誠古賀派会長は9日、同派の在京議員懇談会で「わが党が言うべき筋の話ではない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000164-jij-pol

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
今後もごひいきに!
よかったよかった!


中小企業の環境は日増しに悪くなっていく一方で、先行きに不安を覚えている方が多いようです。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードの限度額など、また現金化即日などの単語でのネット検索回数が増えています。資金繰りが上手くいっていない傾向の現れでしょうか?そんな状況の現れか、カードのクレカショッピング枠現金化などと検索は多様性を含んできています。人生には思わぬ出費が重なってカードのクレカショッピング枠リンクを検討する場合も出てきます。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?心配すればきりがありません。山形県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。また、遠方の方や、新潟県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。初めての方、リピーターの方クレカ現金化など、また熊本県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。