2010年12月6日月曜日

虎D3中谷、握力キングも「股関節硬い」 の話題をクリックしました。

さて、今日のお題はなんでしょうか?今日はこの特集にしました。本日は速報に関して、虎D3中谷、握力キングも「股関節硬い」 の話題をクリックしました。のはなしです。
☆★☆
虎D3中谷、握力キングも「股関節硬い」サンケイスポーツ 12月6日(月)10時36分配信
阪神ドラフト3位で指名された中谷(福岡工大城東高)が5日、体力測定で握力トップ。右59キロ、左61キロの好記録だった。「(他の選手たちと)僅差だったみたいです。股関節が硬いと言われたので、しっかり取り組みたい」。1メートル84、85キロの大型捕手。同じ高卒のD2位・一二三(東海大相模高)とのバッテリーについては「150キロの速い球でサイドスローからナチュラルに変化すると思うので怖い。でも捕りたいです」と待ちわびていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000508-sanspo-base
★☆★

明日は、重要な契約です。がんばらないと。ひきつづき、よろしくね。社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!
毛○はいろいろ・・・
今日の既習
わきからのリンク3
美容には大阪で・・・
今日の習い
美容には茨城で・・・
今日の耳学問
ワキ○○の超音波って・・・1

0 件のコメント: