2010年12月9日木曜日

八尾の路上に男性変死体 もういいです。

これもまた関心を呼びそうです。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
八尾の路上に男性変死体 もういいです。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

八尾の路上に男性変死体
産経新聞 12月9日(木)15時38分配信

8日午後11時20分ごろ、大阪府八尾市青山町の住宅街の路上で、男性が頭から血を流し、あおむけで倒れているのを通行人が見つけ119番。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。八尾署は遺体を司法解剖して死因を調べるとともに、事件と事故の両面で捜査している。同署によると、男性は近くに住むマンション管理人、松本泰房さん(68)。

【関連記事】

「4人は命に別条なし」ヘリ墜落で陸自八尾駐屯地

近鉄大阪線八尾駅で人身事故、2万人に影響

転落? 早朝の大阪港、女性の変死体が浮かぶ

公園に変死体写真 捜査資料持ち帰り盗まれる? 広島県警が警部補を処分

横浜の袋詰め女性遺体遺棄 60歳同居長男を逮捕

「陰の首相」こと仙谷由人官房長官の幻影と実像を探る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000139-san-soci

★☆★



明日も続けて書こうっと!
こんな感じですすめたいと思います。
これでおしまいです。


わきのにおい対策2
子供の○き○には・・・1
web通信
今日の学習
加齢○の予防って・・・
シ○の皮膚科って・・・
今日の養い
今日の修得