2010年9月5日日曜日

野球賭博問題 8日に前倒し決着…6日、特別調査委が提言 もういいです。

今回のトピックも役にたちますよ。
今日のお話はこれに決定。
速報に関して、野球賭博問題 8日に前倒し決着…6日、特別調査委が提言 もういいです。について調べてみました。

☆★☆

野球賭博問題 8日に前倒し決着…6日、特別調査委が提言
スポーツ報知 9月5日(日)8時3分配信

大相撲の野球賭博問題などを調査している特別調査委員会が、6日の会合で名古屋場所(7月)を謹慎した力士らへの最終処分を日本相撲協会に提言することが4日、分かった。複数の委員会関係者が明かした。協会は調査委の提言を受け、8日の臨時理事会で処分を決める方針。関与したすべての協会員への罰則で、世間を揺るがせた一連の野球賭博問題が大きな節目を迎えることになる。

大相撲に未曽有の危機を招いた野球賭博問題が大きな区切りを迎える。調査委が6日の会合で、野球賭博に関与し名古屋場所(7月)を謹慎した元大関・雅山(33)=武蔵川=ら19人の処分をまとめる。これを受け協会は8日の臨時理事会で処分を下す。村山弘義副理事(73)は野球賭博問題について理事会で「すべて総ざらいします」と明言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000275-sph-spo

★☆★



さてさて、良いあんばいに仕上がりました。
これからも、応援してください!
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、青森県バイク買取岩手県バイク買取、またバイク買取青森県バイク買取岩手県などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では青森県バイク査定岩手県バイク査定、またバイク査定青森県バイク査定岩手県なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。