2010年9月2日木曜日

放駒理事長に“遺言”、病床の初代若乃花「しっかり立て直してくれ」 ・・すごいかも

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
刺激が強いかそうでもないか・・・
速報をとり上げてみました。

☆★☆

放駒理事長に“遺言”、病床の初代若乃花「しっかり立て直してくれ」
スポーツ報知 9月2日(木)8時1分配信

土俵の鬼と呼ばれ昭和30年代に国民的な人気を誇った大相撲の第45代横綱・初代若乃花の花田勝治さんが1日午後5時25分、腎細胞がんのため東京・新宿区の慶応病院で死去した。82歳だった。日本相撲協会の放駒理事長(元大関・魁傑)は8月15日に見舞いに訪れ、不祥事が続く角界への遺言を伝えられたことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000252-sph-spo

★☆★



これで終わりです。
今後もごひいきに!
めでたし!めでたし!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、mckedylawmilessilver、またトランザルプ400V買取り査定ZRX1100-II買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近ではタウンメイト50買取り査定バイク宮城買取り査定、またライブDioS買取り査定WR250X買取り査定なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。