2010年9月6日月曜日

中日が6連勝=プロ野球・中日―巨人 を取り上げてみました。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
速報に関して、中日が6連勝=プロ野球・中日―巨人 を取り上げてみました。について調べてみました。

☆★☆

中日が6連勝=プロ野球・中日―巨人
時事通信 9月5日(日)17時24分配信

中日が6連勝。一回に和田の2ランで先制。1点差の六回にブランコの適時打で突き放した。中田賢は内外角を大胆に突き、8回1失点。巨人は東野が二回に危険球で退場。救援投手陣は踏ん張ったが、打線が振るわず、1分けを挟み4連敗。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000046-jij-spo

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
いつも、いつも、どうもどうも。。
では。


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、青森県車査定岩手県車査定、また青森県中古車査定岩手県中古車査定など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、青森県車買取岩手県車買取、また青森県中古車買取岩手県中古車買取といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。