2010年9月4日土曜日

<大相撲秋場所>横審けいこ総見公開…白鵬「焦らずやる」 について書いてます。

おもしろいネタを仕入れましたので。
今日のお話はこれに決定。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

<大相撲秋場所>横審けいこ総見公開…白鵬「焦らずやる」
毎日新聞 9月4日(土)18時36分配信

大相撲秋場所(12日初日、東京・両国国技館)前の横綱審議委員けいこ総見が4日、両国国技館で一般公開されて行われた。秋場所をカド番で迎える日本人唯一の大関・魁皇は左肩を痛めているため欠席。観客2300人が沸く場面は少なく、全体に低調さが否めない内容だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000038-mai-spo

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
さぁ、がんばるぞっと。
今後の展開が楽しみです。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、引越し単身引越し料金、また引越し単身引越し料金など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、引越し単身引越し料金、また引越し単身引越し料金なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。