2011年5月14日土曜日

<福島第1原発>東電協力会社の男性作業員、意識不明 の話題をクリックしました。

いろいろありますね、今日は。
今日のお話はこれに決定。
速報を調査しました。

☆★☆

<福島第1原発>東電協力会社の男性作業員、意識不明
毎日新聞 5月14日(土)11時26分配信

東京電力は14日午前、福島第1原発の集中廃棄物処理施設で作業していた協力会社の男性作業員(60)が同日午前6時50分ごろ、体調不良を訴え、同8時半ごろに福島県いわき市内の病院へ搬送したと発表した。

東電によると、男性は意識がない状態だという。男性の放射線量は0.17ミリシーベルトで放射性物質の付着はなかった。けがなどの外傷はないという。男性は13日から福島第1原発での勤務を開始しこの日が2日目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000037-mai-soci

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
チャオ!


小さなゲイの付き合いは、自分の現住所のあたりで相手と合うことが実に用意でなくなってきています。人によっては、あんまり直ぐだと近所のめがうるさいことも出てきます。ゾーンに、同性愛ですゲイ大阪などで相手を募集するひともないとはいえない事でしょう。またゲイ兵庫ゲイ奈良またホモ大阪であったりホモ兵庫ホモ奈良また同性愛大阪でも要請があるかもしれません。あるいは同性愛兵庫同性愛奈良など良い加減なエリアで考察するとメガネにかなったパートナーとめぐり合うポイントが激増することでしょう。