2010年8月22日日曜日

柏―甲府は引き分け=J2・・さすが!

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
毎日毎日、いろいろありますね。
柏―甲府は引き分け=J2・・さすが!について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

柏―甲府は引き分け=J2
8月21日21時53分配信 時事通信

Jリーグ2部(J2)は21日、第23節第1日の4試合を行い、首位柏と2位甲府の対戦は2―2で引き分けた。柏は勝ち点49、甲府は同45。

福岡は水戸に5―0で大勝。大分は草津を下し、札幌―栃木は引き分けた。

第23節の残り5試合は22日に行われる。

【関連記事】

・ 春夏連覇、松坂の横浜以来=箕島は甲子園史に残る死闘も

・ 決勝の開門時間早める=5000人以上が並ぶ

・ ブレーメンが先勝=サッカー欧州CLプレーオフ

・ C大阪、新ホーム効果=Jリーグ

・ Jリーグ・談話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000105-jij-spo

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
応援よろしくです。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、車保険更新即日融資、また即日融資即日融資など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、即日融資買取り査定、また買取り査定還元率 なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。